わんちゃんのフラワーレメディ

ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

今日は、今、モニターでフラワーレメディを飲んでくれている
わんちゃんのお話です。。。


======= ボーダーコリーのAくん ============

新たに子犬(チワワ♂)を迎えたことで、それまでやっていなかった
お部屋の中でのマーキングがはじまりました。

子犬がやってきたことでの環境の変化や同じ男の子同士ということなど
Aくんの心の中も複雑になってしまったのでしょう。


飼い主さまのご依頼でフラワーレメディを飲ませ始めて3週間。

マーキングは全く無くなったワケではありませんが、
飲み始めたころに比べるとずいぶんとやらなくなってきたそうです。


================================



フラワーレメディは穏やかにその効果があらわれてくると言われています。

動物は人間よりも早くあらわれると言われることもありますが、
やはり個体差もあるのではないでしょう。。。



ただ今、ホームページの開設に向けての準備中♪

中途半端なことはやりたくないと思っているので、
完成はいつになるやら・・・


そして、何よりも自分のスキルもあげていくべく
いろんな勉強も行う&経験も積まなければなりませんから…。



☆゚+. U◕ฺܫฺ◕ฺU ☆゚+.☆゚+.☆゚+. U^ェ^U ☆゚+.☆

5月24日(土)10:00~17:00
クルールthe春の祭典 雑貨フェスinびんご
 場所:ノースガーデン神辺

 ペットマッサージなどで参加します!

☆゚+. U◕ฺܫฺ◕ฺU ☆゚+.☆゚+.☆゚+. U^ェ^U ☆゚+.☆


5月29日(木) 13:30~

ドッグマッサージ体験 アミーゴアリオ倉敷店 


☆゚+. U◕ฺܫฺ◕ฺU ☆゚+.☆゚+.☆゚+. U^ェ^U ☆゚+.☆


5月29日(木) 14:00~
ドッグマッサージ教室 アミーゴアリオ倉敷店 
 皮膚トラブルマッサージ+かゆみ解消のツボ

 お問い合わせ&ご予約は
  アミーゴアリオ倉敷店(☎086-435-7300)

☆゚+. U◕ฺܫฺ◕ฺU ☆゚+.☆゚+.☆゚+. U^ェ^U ☆゚+.☆


コメントの投稿

非公開コメント

スケジュール
プロフィール

yuriko mitsuji

Author:yuriko mitsuji
岡山県岡山市在住

・愛玩動物飼養管理士
・日本アニマルウェルネス協会認定
  ホリスティックケアカウンセラー
・㈳ 日本ペットマッサージ協会認定
  ペットマッサージセラピスト
・バッチフラワーレメディ
 国際教育プログラム
  レベル2 修了
・FROTT認定
   フラワーレメディ インストラクター
・nutro japan認定
   ペットフードマスター
・nutro japan認定
  オーラルエキスパート
・ROYAL CANIN JAPON認定
  ヘルス ニュートリション スペシャリテ
・KPS認定 マウスケアメンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード