

4月のドッグマッサージ教室のお知らせ

3月は何かと予定が多く、何気にせわしく日々が過ぎましたが、
終わってみれば、新たな勉強や経験ができて、
とても充実した時間を過ごしていたように思えます。


やっと一息つける今日は、神社へ行って参りました。

宮司さんがおもしろい…というのも申し訳ないのですが、
おもしろいのです。

目に見えないエネルギーや魂・・・といったお話しをされ、
私はいつも興味深々で楽しくお話しを聞かせて頂く…。

今日もスピリチュアルやパワースポットの話しになり、
近年のブームでメディアに取り上げられる以前に
地域などに根付いた言い伝えであったり、氏神さまであったり…と
古くから存在していることであり…というような話題を
ひとしきり聞かせて頂いたのでした。

この宮司さん、特別な払ったり、落としたり…という場合には、
弓矢や刀を使われます。

普通にお参りすれば普通の神社なんですけど、
ちょっと普通ではない神社だったりするんですよね…。



さて・・・


4月のアミーゴ アリオ倉敷店での
ドッグマッサージ教室 ホームケアレッスンのお知らせです。





4月6日(日) 14:00~15:00

今回は、胃腸トラブルマッサージ
       +
     快便マッサージ

今回より、初めて参加される方のみ、
リンパマッサージのレッスンを13:40から行い、
その後、14:00から合同でのレッスンとなります。

参加費 300円

定員5組さまとなっておりますが、すでにご予約が入っており、
あと2組さまとなっております。


ご予約は、アミーゴ アリオ倉敷店
     ℡ 086-435-7300

までお願いいたします。


 

コメントの投稿

非公開コメント

スケジュール
プロフィール

みつじ ゆりこ

Author:みつじ ゆりこ
岡山県岡山市在住

・愛玩動物飼養管理士
・日本アニマルウェルネス協会認定
  ホリスティックケアカウンセラー
・㈳ 日本ペットマッサージ協会認定
  ペットマッサージセラピスト
・バッチフラワーレメディ
 国際教育プログラム
  レベル2 修了
・FROTT認定
   フラワーレメディ インストラクター
・nutro japan認定
   ペットフードマスター
・nutro japan認定
  オーラルエキスパート
・ROYAL CANIN JAPON認定
  ヘルス ニュートリション スペシャリテ
・KPS認定 マウスケアメンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
