2月になりました♪

昨日は、旧正月でしたね…。
お仕事の都合で昨日は時間が取れなかったので、
今日、このあと神社へお参りに行ってきます。

そして、2月

そう、バレンタインデーも近づいてきました♪

わんちゃん用バレンタインおやつのミッションも
レシピとしては完成



ボックスに入れると、わんちゃん用だとは解らないですよね…。

課題として、可愛いハート型になるように型が必要かとは思いますけど、
レシピが出来れば、あとは作られる方のセンスにお任せしましょう!


ちなみに8頭ほどのわんちゃんに試食をしてもらいましたが、
キャロブパウダーよりもミルクパウダーが人気♪でした。。。

ま、そうでしょうねぇ…。


このレシピは、おとなの事情のありますが、
9日頃にこのブログに書いちゃいましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スケジュール
プロフィール

yuriko mitsuji

Author:yuriko mitsuji
岡山県岡山市在住

・愛玩動物飼養管理士
・日本アニマルウェルネス協会認定
  ホリスティックケアカウンセラー
・㈳ 日本ペットマッサージ協会認定
  ペットマッサージセラピスト
・バッチフラワーレメディ
 国際教育プログラム
  レベル2 修了
・FROTT認定
   フラワーレメディ インストラクター
・nutro japan認定
   ペットフードマスター
・nutro japan認定
  オーラルエキスパート
・ROYAL CANIN JAPON認定
  ヘルス ニュートリション スペシャリテ
・KPS認定 マウスケアメンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード