バッチフラワーレメディの勉強会へ参加してきました♪

先日、2ヶ月に一度開催されているバッチフラワーレメディの
勉強会に参加させて頂きました。

グループでデモンストレーションを行ったのですが、
話しの持っていき方であったり、言葉遣いであったり…と
アドバイスして頂きながら・・・なので、本当に勉強になります。

また、迷いやすいレメディについてみなさんと考えたりすることは
自分だけでは気付かないこともあり…。


そんな勉強会を終え、一番最初に私のモニターさんになってくれた
友達の紹介で、友達の友達さんにレメディを選んできました。


友達も3回続けて飲んで、自身でも変化に気が付いて、
少しの間、レメディもお休みしていたのですが、
今回は違う内容での話しがあり、新たな部分で、また飲みはじめるそうです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スケジュール
プロフィール

yuriko mitsuji

Author:yuriko mitsuji
岡山県岡山市在住

・愛玩動物飼養管理士
・日本アニマルウェルネス協会認定
  ホリスティックケアカウンセラー
・㈳ 日本ペットマッサージ協会認定
  ペットマッサージセラピスト
・バッチフラワーレメディ
 国際教育プログラム
  レベル2 修了
・FROTT認定
   フラワーレメディ インストラクター
・nutro japan認定
   ペットフードマスター
・nutro japan認定
  オーラルエキスパート
・ROYAL CANIN JAPON認定
  ヘルス ニュートリション スペシャリテ
・KPS認定 マウスケアメンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード