

ドッグマッサージレッスンinアミーゴ アリオ倉敷店

すっかりブログの更新が出来ていませんでした。
その間にご覧下さった方がいらっしゃいましたら
申し訳ありません。

けっして、何もしていなかったワケではなく、
日々に追われすぎる状況に1日も1週間も1ヶ月もが
アッと言う間に過ぎて行く…ということが、
人生の中にあるんだな~という事を体験していたような感じと
言ってもいいくらいに目まぐるしく時間が進んだことは
これまでになかったのではないかとも…。


そんな中で新たにアミーゴ アリオ倉敷店にて
ドッグマッサージ ホームケアレッスンという
新たな取り組みが決まりましたのでお知らせいたします。


ホームケアプログラム


1月から6月まで、月に1度のレッスンで
お家でのケアに役立つ基本的な部位のマッサージを
トータル的に学んで頂けるプログラム組んでみました。

===========================

1月…ストレス解消マッサージ&ムダ吠え防止のツボ

2月…肩こり&肉球マッサージ

3月…免疫力向上マッサージ

4月…胃腸トラブル+快便マッサージ

5月…皮膚トラブルマッサージ&かゆみ解消のツボ

6月…老化防止のマッサージ

===========================


1月は、17日(金)14:00~15:00に行います。



お問い合わせ&ご予約は・・・

アミーゴ アリオ倉敷店
  ℡ 086-435-7300
  岡山県倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷 内


11月よりアミーゴ アリオ倉敷店でのマッサージ教室を
月に一度、行ってきましたが、アリオ倉敷では土日は
隣接されている三井アウトレットパークと併せて、
駐車場が混みあっているため、平日での教室となっています。

平日ですが、みなさまのご参加をお待ちしております♪

コメントの投稿

非公開コメント

スケジュール
プロフィール

みつじ ゆりこ

Author:みつじ ゆりこ
岡山県岡山市在住

・愛玩動物飼養管理士
・日本アニマルウェルネス協会認定
  ホリスティックケアカウンセラー
・㈳ 日本ペットマッサージ協会認定
  ペットマッサージセラピスト
・バッチフラワーレメディ
 国際教育プログラム
  レベル2 修了
・FROTT認定
   フラワーレメディ インストラクター
・nutro japan認定
   ペットフードマスター
・nutro japan認定
  オーラルエキスパート
・ROYAL CANIN JAPON認定
  ヘルス ニュートリション スペシャリテ
・KPS認定 マウスケアメンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
