

フラワーレメディアドバイザー

7月にFROTT主催のフラワーレメディアドバイザー養成講座を
受講していました。

講義後のレポートの提出も終わらせ、無事に修了書が
届きました♪



バッチフラワーレメディのセットも届いており、
今は、何名かのお友達と愛犬シナモンがお試し中!




実は、先日、シナモンと参加したしつけ教室でも
外の様子が気になり、ちょっとしたパニック状態で
吠えてしまったシナモンにレスキューレメディの
スプレーをシューっと。。。

その後、しばらく穏やかになりました。

しつけ教室の最中では、少しばかり怪しい行動だったので、
2度ほど、こっそりシュ、シュー



週末の花火大会の音でもシュ、シュー

シュ、シューすると、何事もなかったかのように
のんびりモードになっていました…。


レスキューレメディは、レメディの中でも即効性があるもので、
通常は、トリートメントボトルに必要と思われるレメディを入れ、
1日4滴を4回以上、飲みます。

シナモンの場合は、フードやお水に混ぜて飲んでいます。

飲んでいくうちに穏やかにその効果が表れてくる・・・ハズです。

まだ、飲ませ始めて2日目…。


さて、どんな感じになってくれるのでしょうか!?
また、報告しますね~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

スケジュール
プロフィール

みつじ ゆりこ

Author:みつじ ゆりこ
岡山県岡山市在住

・愛玩動物飼養管理士
・日本アニマルウェルネス協会認定
  ホリスティックケアカウンセラー
・㈳ 日本ペットマッサージ協会認定
  ペットマッサージセラピスト
・バッチフラワーレメディ
 国際教育プログラム
  レベル2 修了
・FROTT認定
   フラワーレメディ インストラクター
・nutro japan認定
   ペットフードマスター
・nutro japan認定
  オーラルエキスパート
・ROYAL CANIN JAPON認定
  ヘルス ニュートリション スペシャリテ
・KPS認定 マウスケアメンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
