スポンサーサイト


認定書が届きました!

IMG_1282.jpg

昨日、ペットマッサージ協会から認定書が届きました。

併せて、協会の認定紹介のページにも名前を記載して頂きました。


これで、私も正式にペットマッサージ・セラピストの仲間入り!



しかし・・・


まだまだ、これから更に勉強しつつ、経験を重ねて行かなければ
ペーパー・セラピストになってしまいます。。。



・・・ということで、通勤時にペットマッサージのDVDを流しています。

FMや音楽を聞く代わりに石野先生の声を聞きながらの運転…。


繰り返し聞くコトでの復習中という感じでしょうか。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントを下さった方へ

コメントをありがとうございました。

きっと、その時どきにきっかけやタイミングがあって、
今やらなければならないこと、それが思うようには出来なくても
今のこの時間が、未来の何かにはプラスになる時なのかもしれません。

ドキドキしたりすることや色んな情報にアンテナを張っている…、
その想いは、いつか形になっていくのではないでしょうか。。。

焦らずに想いを持ち続け、そのタイミングを待っていると、
いつか、その時がやってくると思います。。。

・・・と、どう読んでも私の方がお姉さんのようなので、
お姉さん風を吹かせた返信になってしまい、失礼しました。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
スケジュール
プロフィール

みつじ ゆりこ

Author:みつじ ゆりこ
岡山県岡山市在住

・愛玩動物飼養管理士
・日本アニマルウェルネス協会認定
  ホリスティックケアカウンセラー
・㈳ 日本ペットマッサージ協会認定
  ペットマッサージセラピスト
・バッチフラワーレメディ
 国際教育プログラム
  レベル2 修了
・FROTT認定
   フラワーレメディ インストラクター
・nutro japan認定
   ペットフードマスター
・nutro japan認定
  オーラルエキスパート
・ROYAL CANIN JAPON認定
  ヘルス ニュートリション スペシャリテ
・KPS認定 マウスケアメンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
