第4回ペットマッサージ教室を行いました♪

本日のペットマッサージ教室は、3クラスともに
ご予約でいっぱいの中で行うことができました。

まずは、基本クラス
初めて参加してくれたわんちゃん達です♪

チワワのたんちゃん
おとうさん、おかあさん、おねえちゃんと参加してくださり、
目を細めて、マッサージをされていましたよ~。

たんちゃん


そして、ポメちゃん
おかあさんのマッサージにご機嫌さん。

ポメちゃん


いつも参加してくれている柚くん
ご夫妻と一緒に参加してくれているのですが、
今回は、奥さまのお母さまに基本のマッサージをしてもらいました。

柚くん


そして、ステップアップクラスでは・・・

今日は、おとうさんにマッサージしてもらっているももちゃん。
お昼寝していたのに起こされてマッサージ教室にきてくれました♪

ももちゃん


ゆめちゃんは、おとうさんとおかあさんにマッサージしてもらいました。
丹田の円マッサージが大層、気に入ってくれた様子。。。
ゆめちゃん


ナムくんもお顔のマッサージが気持ちよさそう・・・。
写真は、お顔が隠れてしまっていてゴメンナサイ。。。

ナムくん


いつもマイペースなリリィちゃん。
おかあさんの脇の間に頭を入れるお気に入りに仕草を見せてくれたり、
途中で居眠りしながら、心地よい時間を過ごしてくれました。

リリィちゃん


柚くんの姉妹の林檎ちゃん。
カメラを向けたら、いいお顔を向けてくれました。。。

林檎ちゃん

もしもしくんは、奥さまにマッサージして貰いました。
何度も参加して下さる奥さまのマッサージが心地よかったようで
まんざらでもないお顔以上の表情をみせてくれました。

もしもしくん


ステップアップクラスに参加してくれたわんちゃんの多くが
丹田の円マッサージを気に入ってくれた感じでした。。。


次回のアミーゴ倉敷店でのペットマッサージ教室は、
5月26日(日)の開催です。
ステップアップクラスの詳細は、5月9日頃に
こちらのブログ、店頭ポスターなどにてお知らせ致します。

ご予約は、5月11日(土)よりの受付となります。


コメントの投稿

非公開コメント

スケジュール
プロフィール

yuriko mitsuji

Author:yuriko mitsuji
岡山県岡山市在住

・愛玩動物飼養管理士
・日本アニマルウェルネス協会認定
  ホリスティックケアカウンセラー
・㈳ 日本ペットマッサージ協会認定
  ペットマッサージセラピスト
・バッチフラワーレメディ
 国際教育プログラム
  レベル2 修了
・FROTT認定
   フラワーレメディ インストラクター
・nutro japan認定
   ペットフードマスター
・nutro japan認定
  オーラルエキスパート
・ROYAL CANIN JAPON認定
  ヘルス ニュートリション スペシャリテ
・KPS認定 マウスケアメンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード