【しっぽいち】でのバッチフラワーレメディ体験

しっぽいちでは、
バッチフラワーレメディの体験を
行っていただくことが出来ます。

「バッチフラワーレメディって何?」と
思わる方も多いかと思います。

お花のエネルギーが心を癒してくれる…

「だから、何?」と
思わる方も多いかと思います。

バッチフラワーレメディを経験された方からは
「不思議なんだけど…」というお言葉をいただくことが
あります。

わんちゃんの困った行動の中には、
トラウマや苦手意識、環境の変化などによる
不安や恐怖からのストレス症状の表れとも
思えることがあります。

例えば・・・
 ・カミナリ嫌い、病院嫌い
 ・飼い主さまの後追い、分離不安
 ・新しい環境や家族に馴染めない
 ・同じ失敗を繰り返す
 ・しっぽや足先を舐めたり噛んだりする自傷行為
 ・キレて攻撃的になる
 ・ほかのわんちゃんと仲良くできない
 ・飼い主様の気を引こうとイタズラをする

しつけやトレーニングでも変化が見られない場合でも
わんちゃんの感情のバランスを整えることで
変化することもあります。

不思議ですよね…。

38種類あるフラワーレメディの中から
わんちゃんに必要だと思われるものを
お話を伺いながら、お選びするお手伝いを
させていただきます。



バッチフラワーレメディ体験は、
1つの困ったこと、わんちゃんのストレスの要因に
なっていることのお話しをお伺いし、
オリジナルのトリートメントボトル作成を
2000円で体験できます♪


トリートメントボトルから1日4回、1回につき4滴を
フードにかけたり、飲み水に入れたりして、
わんちゃんに与えていただくようになります。

バッチフラワーレメディ体験をご希望される方は、
ご予約&受付表の枠を2枠お取りくださいね~。
 ※当ブースは、当日受付のご予約優先となります。

また、当日は、レスキューレメディ シリーズの販売も
行います。
レスキュースプレー、レスキュークリームなど数量限定となります。

                


m.p.c* room ホームページもご覧ください♪
ロゴマーク
                

コメントの投稿

非公開コメント

スケジュール
プロフィール

yuriko mitsuji

Author:yuriko mitsuji
岡山県岡山市在住

・愛玩動物飼養管理士
・日本アニマルウェルネス協会認定
  ホリスティックケアカウンセラー
・㈳ 日本ペットマッサージ協会認定
  ペットマッサージセラピスト
・バッチフラワーレメディ
 国際教育プログラム
  レベル2 修了
・FROTT認定
   フラワーレメディ インストラクター
・nutro japan認定
   ペットフードマスター
・nutro japan認定
  オーラルエキスパート
・ROYAL CANIN JAPON認定
  ヘルス ニュートリション スペシャリテ
・KPS認定 マウスケアメンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード