

春からのデトックス

先日、シナモンの狂犬病予防接種を受けてきました。



4月から、この狂犬病予防接種に始まり、
フィラリア予防やノミダニ駆除薬など
体内にお薬を入れなければならないことが
増えてしまうわんちゃんが多いシーズン到来。


・・・ということで、デトックス効果が期待できる
ドッグマッサージで体内から早めに排出できるように
してあげたい時でもあるのです。


明日は、マロンズガーデンさんでの
【わんこのホリスティックケア体験&相談会】


デトックス効果も期待できるドッグマッサージの
プライベートレッスン(45分 2500円)のご予約も
お時間によっては、まだ可能ですので、
ぜひ、この機会にドッグマッサージを始めてみませんか!?

わんちゃんのうっとり顔もお家で毎日みれますよ~~~♪


ご予約は、マロンズ・ガーデンさんまで
info@marronsgarden.con


コメントの投稿

非公開コメント

スケジュール
プロフィール

みつじ ゆりこ

Author:みつじ ゆりこ
岡山県岡山市在住

・愛玩動物飼養管理士
・日本アニマルウェルネス協会認定
  ホリスティックケアカウンセラー
・㈳ 日本ペットマッサージ協会認定
  ペットマッサージセラピスト
・バッチフラワーレメディ
 国際教育プログラム
  レベル2 修了
・FROTT認定
   フラワーレメディ インストラクター
・nutro japan認定
   ペットフードマスター
・nutro japan認定
  オーラルエキスパート
・ROYAL CANIN JAPON認定
  ヘルス ニュートリション スペシャリテ
・KPS認定 マウスケアメンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
