ブラッシュアップ講座からの・・・

昨日は、津高台セラピールームの
ブラッシュアップ講座に参加してきました。

今回もリレーコンサルテーションという
一つのコンサルテーションをひとりが5分ずつ、
リレー方式で行う・・・ということなのですが、
クライアントとしてコンサルテーションしてもらう役目を
やらせてもらいました。

聞く側から聞かれる側になったことで
また違った学びもあり有意義な時間になりました。。。


その後、ランチをご一緒し、雑談しつつ、
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

時間に制約がある私の都合を充分に考慮して下さり、
講座の予定を組んで下さる高田先生やメンバーの方々には
ホントに感謝でいっぱいです。


夜は、3週間に一度の友達のコンサルテーション。

フラワーレメディを使う前よりも前向きになり、
以前であればネガティブになってしまいそうなことを
ポジティブに楽しんでいる感もあり、
その変化には驚かされます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
スケジュール
プロフィール

yuriko mitsuji

Author:yuriko mitsuji
岡山県岡山市在住

・愛玩動物飼養管理士
・日本アニマルウェルネス協会認定
  ホリスティックケアカウンセラー
・㈳ 日本ペットマッサージ協会認定
  ペットマッサージセラピスト
・バッチフラワーレメディ
 国際教育プログラム
  レベル2 修了
・FROTT認定
   フラワーレメディ インストラクター
・nutro japan認定
   ペットフードマスター
・nutro japan認定
  オーラルエキスパート
・ROYAL CANIN JAPON認定
  ヘルス ニュートリション スペシャリテ
・KPS認定 マウスケアメンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード