

ブラッシュアップ講座を受講してきました♪

先日、フラワーレメディ アドバイザーとして
認定して頂いているFROTTの
ブラッシュアップ講座に参加してきました。

バッチフラワーレメディのコンサルテーションは、
お話しをお伺いすることで心の中の感情の情報を頂き、
必要だと思われるフラワーレメディを38種類の中から
選ばせて頂いていくことになるのですが、
伺う言葉ひとつでも、少しずつ個性のようなものがあります。

「こういう伺い方、良いな~」と思うことも多く、
本当に勉強になります。



先生がオリジナルで作って頂いていたものですが
分けて頂けるということでお願いしていた
トリートメントボトルのキャップを置く
スタンドを受け取ってきました。




ナチュラルな焼き物のスタンドです。


フラワーレメディを作るときに
↓のようにして使うんですよ~



これまで、ボトルの入っていた箱にそっと置いたり、
ペーパーナプキンの上に置いたり、
ティッシュの上に置いたりしていたんですけど、
これなら、スマートに置いてできますよね。。。

これから、このスタンドも活躍してくれます♪


m.p.c* room ホームページ

ホームページには12月のスケジュールもアップしています♪




コメントの投稿

非公開コメント

スケジュール
プロフィール

みつじ ゆりこ

Author:みつじ ゆりこ
岡山県岡山市在住

・愛玩動物飼養管理士
・日本アニマルウェルネス協会認定
  ホリスティックケアカウンセラー
・㈳ 日本ペットマッサージ協会認定
  ペットマッサージセラピスト
・バッチフラワーレメディ
 国際教育プログラム
  レベル2 修了
・FROTT認定
   フラワーレメディ インストラクター
・nutro japan認定
   ペットフードマスター
・nutro japan認定
  オーラルエキスパート
・ROYAL CANIN JAPON認定
  ヘルス ニュートリション スペシャリテ
・KPS認定 マウスケアメンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
