

第2回ペットマッサージ教室が終了しました!

本日、アミーゴ倉敷店での第2回ペットマッサージ教室を
行いました。

まずは、基本のリンパマッサージ教室に参加してくれた
トイプードルの柚クン。



時どき、パパさんのお膝に乗ったりしながら、
ママさんが『舌を出すとご機嫌なんです♪』と
教えてくれたご機嫌なお顔を見せてくれました。




そして、シェルティーのリリィちゃん。



リュウマチを持つリリィちゃんは、
獣医さんからもマッサージを薦められたそう。
クールな表情ながらも大人しくマッサージを
されていましたよ♪



ステップアップクラスに参加してくれたのは、
前回のリンパマッサージに参加してくれたプア君の
お兄ちゃんのナム君



1ヶ月前の基本のリンパマッサージの復習をして
首・肩こりのマッサージのお勉強となりました。

参加してくれたオーナーさま、わんちゃん・・・
ありがとうございました!


次回は1ヶ月後の3月24日(日)に行わせて頂く予定です。

今日は、参加頂いたわんちゃんのお悩みのお話しも
聞かせていただいたので、ステップアップクラスは・・・


まだ、迷っています。。。


後日、詳細を発表させて頂きます♪

第2回ペットマッサージ教室のお知らせ

2月24日(日)に第2回ペットマッサージ教室を
行わせて頂くコトになりました。


=====================

場所 ペットワールドアミーゴ倉敷店
      岡山県倉敷市白楽町403-3
      ℡ 086―430-5700


日時 2月24日(日曜日)
     ①13:00~13:40 
       基本クラス
         基本のリンパマッサージ

     ②14:00~14:40 
       ステップアップクラス
         首・肩こりのマッサージ
 
     各回とも定員3名さまで行います。

参加費 リックポイントカード会員様限定で
     無料で行わせて頂きます。

======================

今回からステップアップクラスを設けました。

基本のリンパマッサージクラスに参加された方のみ
ご参加頂けます。




スケジュール
プロフィール

みつじ ゆりこ

Author:みつじ ゆりこ
岡山県岡山市在住

・愛玩動物飼養管理士
・日本アニマルウェルネス協会認定
  ホリスティックケアカウンセラー
・㈳ 日本ペットマッサージ協会認定
  ペットマッサージセラピスト
・バッチフラワーレメディ
 国際教育プログラム
  レベル2 修了
・FROTT認定
   フラワーレメディ インストラクター
・nutro japan認定
   ペットフードマスター
・nutro japan認定
  オーラルエキスパート
・ROYAL CANIN JAPON認定
  ヘルス ニュートリション スペシャリテ
・KPS認定 マウスケアメンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
