ドッグマッサージ ホームケア出張プライベートレッスン

ドッグマッサージ ホームケア出張プライベートレッスンを
はじめます♪

これまでホームケアレッスンはグループレッスンのみで行っていましたが、
グループレッスンには参加しずらい飼い主さまとわんちゃんに向けた
お家へお伺いしての出張レッスンです。


==========================
ドッグマッサージ ホームケア出張プライベートレッスン
==========================

おうちで飼い主さまがわんちゃんにドッグマッサージを行っていただけるように
お家にお伺いしてマッサージの手法やわんちゃんのツボをお教えいたします。

・シニアになり、お出かけしてのレッスンは大変。
・大型犬種なので、グループレッスンに参加するのは遠慮してしまう。
・わんちゃんの困った行動があり、グループレッスンには参加しづらい。

グループレッスンには参加が難しい飼い主さまとわんちゃんにオススメです。

・マンツーマンでみっちりとレッスンしたい。
・レッスンの日をご予約可能日の中から自由に選べる。
・気になる症状の予防マッサージなどレッスン内容を替えてほしい。

そんなオーダーも可能です。


【レッスン時間】約90分のレッスン×2日
【日程】ホームページ、ブログにあるスケジュールの中からご希望される
    お日にちと時間をお選び頂きます。
【レッスン料】12,000円(2日分のレッスン+テキスト2冊付き)
【出張料金】岡山市内・倉敷市中心部以東は無料
   その他の地域は別途交通費、また有料駐車場利用の場合もご負担いただきます。


●ご希望により、ホームケアレッスン2日目に
ペット用ビワの葉温灸のレッスンも追加できます。

【オプションレッスン】ペット用ビワの葉温灸レッスン
【レッスン料】11,000円(ペット用ビワの葉温灸スターターキット付き)

連絡先


================================


花ちゃん

出張レッスンにも、おとなしくて粗相もない花ちゃんが同行します♪

RNC【シアワセ気分】放送されました♪

岡山・香川のローカル番組
RNC【シアワセ気分】の取材を受けておりましたが、
本日、放送されました♪













シナモンももなかも頑張ってくれました!

RNC【シアワセ気分】

熊本地震による特別報道番組のために放送延期になっていた
RNC【シアワセ気分】
「かわいい家族! ペットと暮らすハッピーライフ」が
明日、4月30日(土)9:25~ 放送されることになりました。

ゴハンを食べにやってきていた姪っ子が、
「あ、もなちゃん!」と・・・。

しっかり見そびれて、各方面からウワサは聞くのですが、
未だ、予告も見ていません。
ほとんどテレビは見ない…見る時間がない…。
しかも基本的にNHKしか見ないので見れないよね…。


2年前にカメラマンさんに写してもらった写真の背景が
こいのぼりだったので…。

もうすぐ5月

ちょっと新しいことが始まるかも!?

4月24日 ドッグマッサージ教室を開催しました♪

本日は、香川県高松市へ出張。
Alice Dog Schoolさま主催 ドッグマッサージ教室を
林の散歩 (ワンズクラブ)さまで開催しました。



緑の中のテラス席はわんちゃん同席で食事ができるレストランと
ドッグラン、ペットホテル…。



本日、参加してくれた飼い主さま&わんちゃん15組さま。
2回に分けてのレッスンでした。



そのドッグランの1画をお借りして、青空教室。
心配していた雨も上がり、日よけでAlice Dog Schoolの
松本トレーナーがテントを用意してくだり、
暑くもなく、寒くもない快適な空間の中でのレッスンでした。



1回目のレッスンでは、写真を写していたのに
2回目のレッスンでは、すっかり忘れていました。
(2回目のみなさん、ごめんなさい。。。)

参加してくださった飼い主さま&わんちゃん、お疲れ様でした。
出来れば毎日…出来なければ、時々でもいいので、
ドッグマッサージを続けてみてもらえると嬉しいです♪

松本トレーナー、お声がけいただきましてありがとうございました。

4月20日 ドッグマッサージ体験レッスンを開催しました♪

先日、マロンズガーデンさん主催での
総社市にある農マル園芸 いろどりスペースで開催した
ドッグマッサージ体験レッスン。






今回のレッスンは、大きめのわんちゃん達が参加してくれました。




(写真は、マロンズガーデンさん撮影)

レッスンの途中、わんちゃん達がいるとは思えないくらいに
シ~~~~ンと静まり返って、みんなまったりリラックスで、
マッサージされていました。。。

次回のマロンズガーデンさん主催でのレッスンは、
6月になるかと思います~!


明日は、高松市でのレッスンです。
お天気、大丈夫かな!?

スケジュール
プロフィール

yuriko mitsuji

Author:yuriko mitsuji
岡山県岡山市在住

・愛玩動物飼養管理士
・日本アニマルウェルネス協会認定
  ホリスティックケアカウンセラー
・㈳ 日本ペットマッサージ協会認定
  ペットマッサージセラピスト
・バッチフラワーレメディ
 国際教育プログラム
  レベル2 修了
・FROTT認定
   フラワーレメディ インストラクター
・nutro japan認定
   ペットフードマスター
・nutro japan認定
  オーラルエキスパート
・ROYAL CANIN JAPON認定
  ヘルス ニュートリション スペシャリテ
・KPS認定 マウスケアメンター

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード